実は昨日あることに誘ってもらって、いつもは大体すぐに答えるんだけど、今回はちょっと大きくて、時間をもらった。

 

 

やりたいことだったんだけど、少し時間が経っていたから、自分の気持ちがわからなくて

 

 

アソシエーションカードのオラクルカード機能を使って自分でセッションしてみた。

 

 

 

2枚引きでこんな感じ

 

 

 

1枚目はレッドの第1チャクラ

 

グラウディング、土台、足元、動く、地に足をつける、本能

 

 

2枚目はイエローの太陽

 

光と影、光が当たってるところには同時に影ができる、世界を照らす、導く、新しい始まり、地道な努力

 

 

 

今のボクの土台になってるのは『心屋』

 

心屋に関わっていたい、広めていきたい

 

少しづつでもいいから、前に動いていきたい

 

自分ができることで貢献したい

 

自分らしく輝いていたい

 

自分のやり方を試したい

 

 

 

 

実は、今年に入ってから

今まで普通にできてたことができなくなってきて

歩くスピードを緩めてたんだけど、

 

それと反比例するようにいろんなことが舞い込んでくるようになった

 

流れに乗っていこうと思う。

 

 

風の時代だし( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

 

 

アソシエーションカードの講座やります!

 

 

 

カードを使ったライフデザインセッションもやってます

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

HSPでLGBT
かづぅ
 

本当の自分を開放して人生謳歌しましょ♪

 

\ お気軽にどうぞ /