今、Huluで『おっさんずラブ』をまた見てます。

 

 

あまり前面には出してませんが、

 

僕はバイセクシャルです。

 

 

興味ないかもしれませんが、今日はちょっと書きますね。

 

 

今まで付き合ったのは、女性も男性も多分同じくらいの人数ですが、付き合った期間が長いのは男性の方です。

 

 

中学くらいまでは特に男性に興味はなくて、むしろ"女ったらし"とか、"スケコマシ"とか言われてました。

 

 

今思えば、この頃AV見てて、男性にも興奮してたかなって思います。

 

 

初めて男性と"付き合った"のは18歳の時、6歳上の人から告白されて、特に抵抗はありませんでした。

 

 

それからは、恋愛対象を男だ女だと決めないで、いろんな方とお付き合いしてきました。

 

浮気や二股もしたことあります。

 

 

そんな感じで、僕の恋愛対象は、『人間』なんです。

 

だから、

 

『男同士なんてありえない』

 

ってゆう感覚がわからんのです。

 

 

バイセクシャルってお得だな♡

 

 

 

 

 

ここからは性的な内容を含みますので

読みたい方だけどうぞ

 

 

 

♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂

 

 

たまに聞かれるんですが

 

タチとネコの話

 

いわゆる男性同士の性交渉における役割の用語

 

タチが男役

 

ネコが女役

 

どちらもできるのがリバです

 

 

僕はリバです。

 

 

そして、そうゆう役割を持たずに、挿入をしないでセックスするカップルもいます。

バニラセックスと言います。

愛撫を繰り返していく感じです。

今は男女間でも使われているみたいです。

 

今の相手とはそのバニラセックスの関係です。

 

 

♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂

 

 

おっさんずラブおもしれーーー!!!!

 

 

みんなも未知の世界へ来てみたらいいのに♡