(2018年7月17日に書いた記事のリライト)

 

 

心をほぐして

本当の癒しを届けます

 

東京秋葉原の

心のほぐし屋さん

かづぅです。

 

 

なにか新しいことを始める時

 

誰かのマネをすればいい。

 

 

だけど、

それにとらわれなくてもいい。

 

 

そのやり方はその人がうまくいってるやり方であって、

自分がうまくいくやり方ではない。

 

 

 

まずは、

うまくいってる人のやり方を存分にマネをする。

 

そうしてると、

ふと直感が降りてくることがある。

 

 

あの人がやってない、絶対にやらないことが降ってくることがある。

 

 

『そんなのありえない』

『こんなこと誰もやってないし非常識だ!』

 

 

そう思ったことこそ

自分だけがうまくいく

自分らしい方法

 

 

あの人のやり方を存分にマネさせてもらって、

突然パッと捨てちゃってもいいし、

 

利用するだけ利用して

ひょいと乗り越えちゃってもいい

 

 

義理と人情はいらんよー

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

\ お気軽にどうぞ /

 

 

 

 

 

 

 


虹カラーセラピー無料体験

↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓

 

あなたの隠れた本質と今のココロの状態は?