LGBTカウンセラー

かずぅですshokopon双葉

 

 

 

相方とのケンカで一番多いセリフ

 

 

「もう、早く決めて! どうしたいの?」

 

「何が食べたいの?」

 

「どこに行きたいの?」

 

「たまには決めてよ!」

 

 

 

こんなことをキレ気味でよく言ってしまうあせる

 

 

こっちがしたいこと、食べたいものを合わせてくれるのが、相方の優しさのなのかもしれないけど、

 

たまには相方の好きなものが食べたいし、好きな所に行ってみたい。

 

決めるのが面倒な時もある

 

でも、こっちの気持ちを探りながら

 

なかなか決めてくれない

 

 

だから、

 

まくし立てるように聞いてしまう

 

 

まぁ、こんな風に聞かれたら

 

答えにくいわなショック!

 

 

しかも、結局何か案を出されても、

 

自分が選んじゃってる。。。

 

 

しかーも、

 

自分が選んじゃってることも認めたくないから

 

余計にイライラして、

 

 

そして、

 

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

 

 

 

 

キレる!!(`ω´ )!!

 

 

 

(結局決められないのは自分)

 

 

 

わぁ〜

 

何やってんだろね

 

 

優しさを受け取ればいいのに

 

 

受け取ったら返さなきゃいけないって思って

 

変なタイミングで返そうとしちゃう

 

 

返せるタイミングは自然にやってくるし

 

他のことでとっくに返せてるのかもしれない

 

 

もしかしたら、これがすでに何かのお返しかもしれないよチューリップ

 

 

 
 
愛は無償で受け取ろう。
愛をあげたくなったら、
素直に伝えよう。
 
 
 
 
 
『恋愛はうまくいかないはずがない』
心屋リセットカウンセラー
かずぅでした義理チョコパンダ
 
 

 

 

 

もっと恋バナが聞きたい!

 

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

 

 

 

かずぅとマスタクのトークショー
『多様な性にYES!』


◆5月17日(木) 夜7時から
◆上野駅近くのレンタルスペース
◆¥5,000


合格場所の詳細はお申し込み後におしらせします
合格参加費は当日現金で払ってね
合格どんな性の方でもご参加いただけます(もちろんノーマルな方も)
お申込はこちらをクリック

 

待っとるよん義理チョコパンダ