こんばんわ

かずぅですshokoponドコモ絵文字

 

りんごさんのこの記事

 

自分の心境に似てるなって思ったから

リブログさせていただいちゃいますウインク

 

 

とってもステキな記事赤リンゴ


 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

誰かのような幸せを

誰かのような華やかさを

誰かのような楽しさを

誰かのような煌めきを

 

その人の真似をすれば手に入れられるんじゃないかって。

 

 

でも

自分の生活にしっかりと目を向けたとき

 

 

私は

私としてしか生きていけない

 

 

ということを

 

いい意味で

諦めることができた。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

誰かになろうとするのを諦める

 

 

諦めるってネガティブで後ろ向きな言葉じゃない

 

いや、

 

ネガティブで後ろ向きでもいいんだけど

諦めた自分を責めなくてもいい

 

 

諦めることで見えてくるものがある

 

 

諦めるって今の自分をそのまま受け止めることだと思うから

 

 

 

『自分は自分で大丈夫』っていう覚悟

 

 

 

ステキです赤リンゴ赤リンゴ赤リンゴ

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

心屋塾マスターコース68期

コバマス受講中の"かずぅ"でした

イベント情報はこちらをクリックチョキ

生のかずぅに会いに来てね!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

パンダ"自分が大好きになる"カウンセリング

 下落横這い自分の"あり方"を変えちゃおう!

パンダかずぅチャンネル
 下落横這いゆるゆる脳活体操たのしいよ♪

パンダかずぅのfacebook

 下落横這いフォローしてかずぅの情報をチェック!

 

パンダかずぅのLINE@
友だち追加  

 

テンキューshokoponハート