子供らしいこともしています(笑) | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪

ブログ的ブログを好んでくださるようでして...

すっごいアクセス数をありがとうございます。


受講生やお客様から...

お悔やみ、労いのお言葉をありがとうございました。


重ねて「お孫ちゃんはお家でもお経をあげたり色々とシツケに厳しくお育てですか?」なんて質問を頂きました。


更新のあいだは開いていましたけど

続けてアップした2つのブログ的ブログが

孫のお経ネタでしたからね。

そう思われますよね〜


この場を借りて

普通に子供らしい子供です!と

言い訳させてくださいね(笑)


お兄ちゃんは 長男気質。

悪さはしないですね。

スターシードであろうかと思う繊細さは

めんどくさいですけど...

親が色々な経験をさせているようで

テニスに英語と元気に楽しんでレッスンに通っています。


妹は 1日中、喋っています。

とにかく喋る!喋る!

ディズニープリンセスが大好きで衣装持ち。

そのドレスで外を歩いているので

近所では有名みたいです。

ダンスと英語を習っています。


こんな感じで

お経一筋、お寺ラブ!な生活とは

かけ離れていまーす。


今日は子供たち2人の最大なるスポンサー

プリンセスのドレスも欲しいと聞けば

すぐ買ってあげる。

ゲームが欲しいと聞けば

すぐ買ってあげる。

甘々ですが...

ま、そんな人がいても良いと思います。

でそのキャンパーのおじさん(息子)が

キャンプ泊の体験をさせています。




キャンプなのにティアラをしてきてる女の子(笑)


台風が心配でしたけど

よかった!よかった!


色々と経験して

スクスク大きくなーれ♪