海外にだって届きます | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪


開運アドバイザー&レイキヒーラー侑加です




明日、木曜日の鑑定所での占い鑑定・レイキヒーリングの受付は終了致しました!
いつも本当にありがとうございます

すべての方に平等に、同じエネルギーで頑張らせて頂きますね

宜しくお願い致します




最近、寒かったせいか
ワンちゃん、ネコちゃんへの遠隔レイキが続いていました

どの子も大変な状態にはならなかったことを、とても嬉しく思います

動物は人以上に気に敏感なので、変化のスピードも速いようですね

うちのワンコへのヒーリングが出来ていないので、今日は流してあげようかなぁ



また、海外旅行中の友達から「風邪ひいちゃったみたい。あれ、ヨロシク!」と連絡がきました

喜んで!!

その日の夜は爆睡でき、翌朝から風邪の症状は消えて、リッチな海外旅行をエンジョイしているようです

良かった~良かった~



離れていてもお役にたてること、とても嬉しいです




明日から長期不在をするんです、息子が…
大学の部活仲間と夜行バスで雪山へと向かいますよ~

インストラクターのお仕事を終えてから、彼の最大のイベント
スキー大会へ出場するのです



夜行バスは、ダメ!と親子さんから言われ困惑している子もいるそうですが、分かります、親御さんのその気持ち

私だって、大切な息子に危険と予測されることのすべて排除させたいです

息子がこれからやることのすべて、命に関わることですから、本心は本当にドキドキなんです

でも、家に閉じ込めておき、彼の人生小さなものにさせる権利は私にはありませんからね

私に出来ること…
毎日レイキを届け笑顔で帰って来られるように願っています