御札が新しくなりました | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪


侑加です、こんばんは



今日は風が強く寒かったですが、雪にならず本当に良かったです




わたしは、子供の頃から筑波山神社を参拝しています

父の故郷が筑波山の麓ということから、恒例なのかな?

結婚してからも毎年欠かさずに参拝しています




今日、やっと正式参拝をして来ました、、、って私以外の家族でね!

私は、講座・鑑定と1日お仕事だったので、行けませんでした

人数多数決で今日になりました



私はお詣り出来なかったけど、神棚の御札が新しくなりそれだけで大満足

天照大御神さま
氏神さま
筑波の神さま

毎朝のお勤めが、より有難いものとなります



今年も神仏、ご先祖さまに護られて良い一年になることでしょう



私の影響?
今年に入り娘も息子も御朱印集めを始めました

スタンプラリーでは無いことを厳しく話し
神社参拝の方法、お寺については今の段階では、さらりとお経について説明しました



毎朝お勤めをしている私を見ている子供達ですから、神仏に対しても大切に思ってくれているはず???




明日は鑑定日です

イトーヨーカドー我孫子南口店にて

受付時間:12時から19時

ご予約いただかなくて大丈夫です

皆さまのお越しをお待ちしております