今年一番目のお花見 | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪


日本人の春を喜ぶ心



桜を見に行きましたドキドキ







一年ぶりの桜です













花びらが可愛らしいドキドキ










最高のお花見日和でした音譜








西新井大師の寒桜ですビックリマーク












それも今日は ご本尊・弘法大師のご縁日ビックリマーク





屋台が沢山出ていてとても賑やかでした











階段真ん中あたりでこちらを見ている人達は矢印







僧侶のお経と太鼓の演奏を見ているんです













涙が出る感動の読経でしたしょぼん




護摩焚きもお願いし心洗われた1日となりました







御朱印も素敵ですドキドキ








ペタしてね