飴ちゃん。 | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



今日は車でお出かけしました

その外出先の話しは、また後日にでも…






「何だか乾燥してるかな? ♪わたしの~お墓のま~えで~♪ やっぱ調子悪いわ~」




そして、ゴソゴソと鞄の中から飴ちゃんを出す









ノドに良い成分が沢山入っています




必ず持ち歩いていますよ




飴を舐めた私
「♪わたしの~お墓の前で~泣かないでください♪」



車内で熱唱…♪





「やっぱり、この飴って最高~!ねぇ見て見て!食べる?良い声出るよ!」




運転手の夫&息子に
飴ちゃんの袋を見せる



音楽大学との共同開発
\(^o^)/






そして、車内でまた大声で歌う私♪




その間、全く無反応・無言の夫と息子




どうやら呆れられているみたいです^^;




娘がいたら、私のノリに付き合ってくれるのになぁ~

幼稚園の先生らしく、一緒に歌ってくれるのになぁ

チッ!