マメに過ごすため?! | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



おはようございます♪侑加です




午前中は私にとって、お初な体験であり、大きい決断が掛かるお出かけをして来ます

少々、緊張で落ち着きません



こんな時こそ、レイキの瞑想~

ブログを書いたら行います(笑)






まだ、1月
お正月に食べたばかりだけど、体が「食べたい!」と言っていました



アントシアニンか、イソフラボンか…足りていないから欲するのでしょうか^^;

それとも、もっとマメに働け!!ということか




黒豆が食べたくて煮ました






皮がシワシワにならず、柔らかふっくら、我ながら完璧に仕上がりました
\(^o^)/



お砂糖は最低限まで控えて~

甘さ控えめに出来るのも手作りの良さですね



大量に作ったので、皆にもお裾分け♪