今月はコレ♪♪ | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



一週間の始まり!
…というのに寝坊でございます

「おそようごじゃいます」





1946年の1月19日

NHKラジオで「のど自慢素人音楽会」が開始されたので、今日は「のど自慢の日」とされているそうです



第1回の応募者は、競争率30倍の超難関だったそうです
今でも競争率が12倍を超えているそうですよ~



素晴らしき長寿番組~
我孫子にも来ないかなぁ

我孫子に来たら私もチャレンジします♪






今年も歌の教室に通っていますよ♪



周りの人たちに、いつ行っているんですか?
忙しいのに、よく行けますね~

いえいえ、時間は作るものですから行けますよ♪




1月の練習曲は、こちら↓


マッサン





中島みゆきさんが歌うドラマの主題歌なんですよ



もう一曲もNHK関連







花子とアン・マッサン
両ドラマの中で歌われていますよね

心が洗われるスコットランドの名曲

340年も前に作られたそうです



寝坊したけど優雅に歌う侑加でした