お電話だって気持ちは同じ | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



お天気はいいんだけどね晴れ


この風、残念ですあせるあせる




お部屋にいれば、陽射しも沢山入ってきて穏やか音譜







本日12時より電話鑑定のご予約を頂戴しております




SH3L0125.jpg





電話ですから姿は見えない!

と言えども、鑑定所へ出かける時と同じ様に外出着に着替えて、お部屋はレイキを流し浄化完了流れ星



誰も入って来ないように家族には声をかけ、これですべて準備オッケーです






お電話お待ちしております星