立派になったね(^o^) | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



皆さまラブラブこんばんは




土用の丑の日には一日遅れてしまいましたが





小さな幸せみっけ!我孫子で笑顔のお手伝い♪占いカウンセラーの徒然日記




うだ川さんへ行ってきましたビックリマーク


家族連れでとっても混んでいましたよ





まずは大好きな肝焼きから~~




小さな幸せみっけ!我孫子で笑顔のお手伝い♪占いカウンセラーの徒然日記



スーパーで売っているものとは比較にならずもう絶品な旨さです恋の矢






小さな幸せみっけ!我孫子で笑顔のお手伝い♪占いカウンセラーの徒然日記




私はコチラ上うな重です


ちなみに息子は特上を注文しましたよ~~






甘すぎないタレに香ばしい鰻恋の矢やっぱりおいしーーーーい


肝吸いもとっても良いお味で もう一杯注文したいくらいです




一年に一度は息子と二人で食べに行くのですが 今までで一番美味しい鰻でした泣


感動の涙を流しそうなくらいなお味でしたよほろり









だって だって


息子がご馳走してくれたんですもの-----!!







今日家族で食べた鰻はよいお値段で出費・・・・・・・・

 


一生懸命二日分?三日分?働いたくらいなバイト代を一瞬のうちに食べちゃったよね


ホントありがとねドキドキごちそうさまでした






からのーーーーーーシダックスビックリマーク





小さな幸せみっけ!我孫子で笑顔のお手伝い♪占いカウンセラーの徒然日記






からのーーーーーツタヤビックリマーク





からのーーーーーー宅飲みビックリマーク





小さな幸せみっけ!我孫子で笑顔のお手伝い♪占いカウンセラーの徒然日記






今夜はまだまだ眠りませんよテレビ





ペタしてね