顔は探せなかったけど・・・ | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



皆さまラブラブおはようございます



いつもに増して元気な私です



何故って
やっぱり開会式って心踊りますね



大好きMr.ビーン登場は嬉しかったですし



日本選手団の入場は 自然と顔がニヤケちゃいます



我孫子より出場、平井選手を探したけれど見つけられませんでした、残念汗



でもテロップに名前が流れたら それはそれはニヤケちゃいましたよ






小さな幸せみっけ!我孫子で笑顔のお手伝い♪占いカウンセラーの徒然日記-SH3L07600001.jpg




オリンピック開催の時って
『次回の開催の時の私ってどうなっているのかな?』って思いませんか



私はいつも思います



4年前と比べたら・・・
たぶん、いやいや確実に肉体は老いていますけど 精神年齢は変わっていないわね!って思います



さぁ~~すでにサッカーは楽しみましたけど オリンピック楽しみますよ