大嫌いな雪 | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪




皆さまラブラブこんにちは



我孫子は昨晩から
降るわ降るわ雪



やっぱり積もってしまいましたあせるあせる



ありがたいことに
晴れお天気が良いので ガンガンと溶けて からっとした地面になりますようにクローバー



雪国の方が聞いたら笑えちゃうでしょうが 都会は雪に弱いのです



私も雪に弱いのです
(;´д`)



足元がしっかりしていないのが とても苦手なのです



スキーは上手なんですよ(笑)
でもスケートは怖い怖いあせるあせる



吊り橋も苦手だし 停泊中でも船やボートの上に立つのも怖い怖いあせるあせる



滑る雪の上を歩きたくないので 今日はゴミ捨て中止にしちゃいました(爆)




やっと今
玄関から長い階段、ポストまで お湯を流し雪かきをして水分を拭き取り歩けるようになりました



こんな時 男手があるのは ありがたいことですラブラブ



3ヶ月も お休み暇人な息子がいますからね




注意皆さま
スッテンコロリンしないように お足元お気をつけ下さいね




ペタしてね