・しあわせになりたいと考えているあなたへ | 一瞬で夢を叶える こころの秘密

一瞬で夢を叶える こころの秘密

あなたのこころを笑顔にする

 

ーーしあわせレポートプレゼントーー
しあわせエネルギーで夢をかなえる3つのステップ 
1 しあわせのエネルギーの創り方 
2 あなたの夢を見つける 
3 夢を阻むエネルギーを手放す

しあわせに夢を叶えたい方は申し込んでね
クリックしてね

 

 

 

あなたのこころを笑顔にする
しあわせクリエイター
神谷 悠天
プロフィールはこちら

あなたの
日常の中に
しあわせは
ありますか。



毎日忙しく
過ごしていると
つい 
自分の中に
あるしあわせを
見つけることよりも

マイナスのこと 
不安や心配のことを
多く考えてしまって。


しあわせを
見つけることを
忘れてしまいます。



実際に
見つけ始めると
あなたの周りには

いくつもの
しあわせが
あることに
気がつくでしょう。


昨日のブログ
しあわせリストは
作りましたか。


今日のテーマは
「しあわせを感じる」です。


今日は実際に
しあわせを
感じるという
ワークをしてみましょう。



ワークと言っても
難しいものでは
ありません。


誰にでも
簡単に
できるワークです。


ゆっくりと
深呼吸をして
リラックスして
始めてみましょう。




昨日のノートを
見直して
しあわせだなと
心が喜んでいる状態を
しっかりと
感じてみてください。



しあわせを感じること
多くの人が
久しぶりに
感じる感覚では
ないでしょうか。



イライラ
怒り
などは
いつでも
感じているのに。



あなたは
しあわせを
感じたいのは
遠い昔だったのでは。


そうなんですよね。


普通に
生活していると
どうしても

マイナスの感情を
無意識に
感じてしまうんですよね。



そのお気持ち
よくわかります。


僕も
意識していないと
不安や怒り
イライラの感情に
引っ張られて
しまうことがあります。


今はすぐに感情を
穏やかにすることが
出来るので
マイナスの感情を
引きずることは
ありませんが。




昔は
マイナスの感情が
自分を支配していて。


嬉しいとか
楽しい感情は
あまりありませんでした。



自分でプラスの感情を
持つことが出来るなんて
知らなかったので、

マイナスの感情に
支配されていましたね。



でも
今では
感情と仲良しになる
ことができているので
感情を穏やかに
することができます。


それでは
自分で
しあわせの感情を
感じる練習をしましょう。


これは無理に
しあわせを
感じることではなく。



 今まで
意識して
いなかったこと、
当たり前だと思って
見過ごしていたことの
しあわせを
再認識して
いくようなものです。




 あなたが今、

 好きなもの。

 心から喜べるもの。

 幸せを感じるもの。



どのようなものを
リストに書きましたか。


太陽の暖かさ。

美しい山々。

友人の笑顔。

子供の寝顔。

好きな車。

好きな女優さん。

憧れの人。




そのリストを
眺めながら
こころがゆっくりと
暖かくなることを
待ってください。



感じるとは
頭で考えて
作り出すものではなく
身体の中心、
こころのあたりで
感じるものです。


今まで
あまり自分から
感じていなかったので
急には難しいかも
しれませんが
ゆっくりと
自分のペースで
感じてみましょう。

不安で心配な日常から
ゆっくりと
暖かくしあわせな

日常へと
あなたのこころは
シフトしていくでしょう。


それに 
自分から
積極的に意識を
向けていくことが
とても大切なことです。



本気であなたらしい
しあわせで豊かな人生をおくりたいなら


・しあわせのみつけかた
・豊かさのみつけかた
・自分を大切にする方法

などなど、
今から実践できる具体的な方法が
毎日届くメルマガ講座。
ぜひ受け取ってくださいね。


「読むだけでしあわせと豊かさがやってくる」
  無料メールマガジン

メルマガは21日間。毎日朝11時頃に届きます。
しあわせと豊かさを引き寄せるヒントが満載です 。
自分に合わないと思ったら配信停止可能です。
お気楽にお申し込みください。
下記をクリック 無料メルマガ講座
  下矢印FREE下矢印

     クリックしてね