・直感を使うことによって 楽しく、軽やかな今を手にしています。・  | 一瞬で夢を叶える こころの秘密

一瞬で夢を叶える こころの秘密

あなたのこころを笑顔にする

ーーしあわせレポートプレゼントーー

しあわせエネルギーで夢をかなえる3つのステップ 
1 しあわせのエネルギーの創り方 
2 あなたの夢を見つける 
3 夢を阻むエネルギーを手放す

しあわせに夢を叶えたい方は申し込んでね
https://i-siawase.com/siawase-m-re-mousi/

 

 

このブログでは
しあわせになるために頑張っているのに
「しあわせや豊かさを感じられない」
と悩んでいるあなたが

日常の言葉や習慣を少し変えるだけで
自分らしく生きる術をお伝えします。

 

 ラブラブ 受講生の変化 ラブラブ

・こころが喜んでいるかんじがして、嬉しかった。

・私の半年間の苦悩の日々が一瞬で晴れました。

・心の整理がしやすくなりました。

・心配をそのまま受け止めることができました。

・好きなことを見つけながら仕事と向き合います。

・夢を実現 しようと心に決めました。

  多くの方が自分らしく変化しています。



あなた本来のしあわせと豊かさを導き出す。
魂の豊かさへつながる講座 主宰


あなたのこころを笑顔にする
しあわせクリエイター
神谷 悠天
プロフィールはこちら
 

 

直感を使うことによって 楽しく、軽やかな今を手にしています。 



直感を信じてみる 。


あなたは自分の持っている 
直感を使ったことがありますか 。



私もこの直感という
言葉を聞いたときには頭の中に
はてなマークがたくさん出てきました。



感覚で選ぶなんで
怖いことはできない。



多くの人が
お金の使い方やいろんな場面で
決められないことが多いと思います。



私自身も
この直感という方法を知るまでは 


大いに悩んで
無駄な時間を

過ごしていました。




けれども 今、

 

直感を使うことによって
楽しく、軽やかな

今を手にしています。 


なぜならば 

 


悩む時間 


悩んでしまったと後悔する時間

 


その時間がほとんどなくなったからです。



 直感を信じるのは
最初は少し怖いかもしれませんが


 慣れてくると
1秒で決めることができます。

 




1秒で決めるということは
今まで後悔した時間。


思い悩んでいた時間を節約できて

その時間を他に楽しいことに
使うことができるということなのです。

 




あなたが直感を選んで決めた時 。


それは


正解か間違っているか

 

ということは
考えないようにしましょう。




とにかく
自分の直感を
信じることが大切です 。



その先にどんな
楽しいことが待ち受けているか 
楽しみに待っていましょう。


本気であなたらしい
しあわせで豊かな人生をおくりたいなら


・しあわせな言葉の使い方

・豊かさのみつけかた

・自分を大切にする方法

などなど、
今から実践できる具体的な方法が
毎日届くメルマガ講座。
ぜひ受け取ってくださいね。

 

     無料登録で受取る

     下矢印FREE下矢印FREE下矢印FREE下矢印 下記をクリック