・満たされるとやってくる宇宙の法則です。今という瞬間に未来も創り出したいるのです。・ | 一瞬で夢を叶える こころの秘密

一瞬で夢を叶える こころの秘密

あなたのこころを笑顔にする

このブログでは
しあわせになるために頑張っているのに
「しあわせや豊かさを感じられない」
と悩んでいるあなたが

日常の言葉や習慣を少し変えるだけで
自分らしく生きる術をお伝えします。

 

 ラブラブ 受講生の変化 ラブラブ

・こころが喜んでいるかんじがして、嬉しかった。

・私の半年間の苦悩の日々が一瞬で晴れました。

・心の整理がしやすくなりました。

・心配をそのまま受け止めることができました。

・好きなことを見つけながら仕事と向き合います。

・夢を実現 しようと心に決めました。

  多くの方が自分らしく変化しています。



あなた本来のしあわせと豊かさを導き出す。
魂の豊かさへつながる講座 主宰


あなたのこころを笑顔にする
しあわせクリエイター
神谷 悠天
プロフィールはこちら
 

満たされるとやってくる宇宙の法則です。

 

 

あなたは今
何を求めていますか。




たくさんのお金でしょうか。

素敵なパートナーでしょうか 。

高級車でしょうか 。

楽な仕事でしょうか 。



あなたが追い求めれば求めるほど

 


あなたの考えていることは
なかなか手に入らないことを知っていますか。 




それは今、
あなたの手元にない

という発想で
動いているので、


追い求めているものが
手元にやってこないのです。




実はあなたはそれらのことを
自分で作り出せるということを
思い出してみてください 。




たくさんのお金を稼ぐことも出来るし


素敵なパートナーも作ることが出来るし


高級車を買うお金を稼ぐ事ができる。




ということを
思い出すだけでいいのです。



思い出すって???

 

 

 

 


今まで経験していないのに
思い出すの???


と思ったあなた


私も昔はそう思いました。


そのお気持よくわかります。



では、

どのように思い出すのでしょうか。


それは


それは


未来の記憶です。


少し、不思議な話です。


過去にも記憶があるように
実はあなたがまだ経験していない
未来を思い出すことが出来るのですよ。




未来をより鮮明に

思い描くことはできますか。


そうすると
未来が今にあるような気になりませんか。



実は今のあなたは
今という瞬間に未来も創り出したいるのです。




では、

 

もっと簡単に
自分の未来を豊かにするには。



その方法を
ご紹介いたします。


今あるものの中で
しあわせを見つけていくと 
あなたの中に

 

今までなかったものが
あることに気づくでしょう。




以前のブログの中でも
今あるしあわせに気がつく
ことをお伝えしたものがありますよね。


今あるものに満たされて感謝する。



しあわせに満たされる
という感覚を持っていると


今まで手に入らなかったものが
目の前にやってくるんです。




なんだか禅問答のようですが 
それが宇宙の法則 なのです 



満たされると

やってくる宇宙の法則です。


まずは自分を満たすことから
始めてみてくださいね。

本気であなたらしい
しあわせで豊かな人生をおくりたいなら


・しあわせな言葉の使い方

・豊かさのみつけかた

・自分を大切にする方法

などなど、
今から実践できる具体的な方法が
毎日届くメルマガ講座。
ぜひ受け取ってくださいね。

 

     無料登録で受取る

     下矢印FREE下矢印FREE下矢印FREE下矢印 下記をクリック