・何があっても大丈夫。難病の僕を支えてくれた言葉。・ | 一瞬で夢を叶える こころの秘密

一瞬で夢を叶える こころの秘密

あなたのこころを笑顔にする

ーーしあわせレポートプレゼントーー

しあわせエネルギーで夢をかなえる3つのステップ 
1 しあわせのエネルギーの創り方 
2 あなたの夢を見つける 
3 夢を阻むエネルギーを手放す


しあわせに夢を叶えたい方は申し込んでね
https://i-siawase.com/siawase-m-re-mousi/

 

 

あなたのこころを笑顔にする
しあわせクリエイター
神谷 悠天
プロフィールはこちら

 

難病の僕を支えてくれた言葉。

何があっても大丈夫。



この言葉は
私が難病で

辛い経験をした時に。




自分自身に

伝えていた言葉です。



私たちは大きな災難ことが起こると。




目の前に大きな壁が
立ちはだかったような感覚を持ち
身動きが取れなくなってしまいます。






しかし、
私たちは必ずそれを
克服する力を持っています。






壁が大きければ
無理に乗り越える

必要はありません。



壁を避けてもいいのです。





嵐がきつければ
無理に進む必要もありません。





嵐が止むまで

待てばいいのです。




自分の目の前に

大きな問題が起きたら

 


大きく深呼吸。



大きく三回ほど

深呼吸してください。




そして
自分自身に伝えてください

 


私は何が起こっても大丈夫。



これを3回、

自分に伝えてください。

 

 

私は何が起こっても大丈夫。


大きな壁が

ゆっくりと

小さくなっていきます。

 

あなたには

未来を創造する力があるのです。

本気であなたらしい
しあわせで豊かな人生をおくりたいなら


・しあわせな言葉の使い方
・豊かさのみつけかた
・自分を大切にする方法

などなど、
今から実践できる具体的な方法が
毎日届くメルマガ講座。
ぜひ受け取ってくださいね。


「しあわせと豊かさへつながる」
  無料メールマガジン

メルマガは21日間。毎日朝9時頃に届きます。
しあわせと豊かさを引き寄せるヒントが満載です 。
自分に合わないと思ったら配信停止可能です。
お気楽にお申し込みください。
下記をクリック 無料メルマガ講座
  下矢印FREE下矢印FREE下矢印FREE下矢印
「しあわせと豊かさへつながる」無料メルマガ講座