良いアイデアはここから生まれる | 一瞬で夢を叶える こころの秘密

一瞬で夢を叶える こころの秘密

あなたのこころを笑顔にする

こんにちは
こころと感情の専門家。神谷 豊です。

今日は雨が降っていますね。
子供たちはサッカーに行きましたが雨は大丈夫かなー

最近、子供たちが忙しくなりひとりの時間ができるようになりました。
なんか,慣れないことなので何をしていいか分らずにいます。

習慣はなれるまでに何日か掛かりますね。
半日の計画を入れてあまり忙しくならないようにしよう。

オンとオフの使い分けが良いアイデアを生むんだよね。
次の計画はメンターとの講演会と対談です。

ぜひメンターのお話を長野のみんなに届けたいんだよね。
それが動機。

幸せと成功の秘密。
誰の中にもあるんだよ。
だってぼくにもできたんだから、誰でもできる。
自分の楽しいこと好きなことをみんなと分かち合うただそれだけなんだ。

これを書いていたら、また新しいアイデアが浮かんできた。
「無理なくお金の流れを作る。体験型心理学講座」

どうかな。。。

糸魚川のセミナー、無事に終わりました。
応援してくれたみんなありがとうね。
緊張と不安とワクワク、一段落しました。
今日から復活しますね。


追伸
ハピサクレッスン募集中です。
どなたでも参加できる体験型のセミナーです。
幸せと成功をマスターしたい人にはお勧めですよ。


輝くあなたを応援する。  神谷 豊のセミナー情報です。
本当の自分とつながり、あなたらしく自由に輝く。

6月19日 日曜日  10時 開催決定
10年かかる大きな気付きを1日で体験して
幸せに夢をかなえるあなたになる
犬飼ターボ公認 神谷豊のハピサクレッスン 信州 長野市
詳しくはこちら http://bit.ly/8139619

ゆめ工房 3期生募集中 
ゆめを形にしてあなたらしく自由に輝く
夢をかなえる不安を癒し、自分を信じる力を育てる
コーチング&セラピー6ヶ月長期セミナー
詳しくはこちら http://bit.ly/yumekoubou