秘密は常識とは違うね | 一瞬で夢を叶える こころの秘密

一瞬で夢を叶える こころの秘密

あなたのこころを笑顔にする

こんばんは
こころと感情の専門家。神谷 豊です。

先ほど、嬉しいメールがありました。
メンターから長野での講演会開催のお返事が来ました。
了承頂けました。





なんと、なんと、



対談して下さるとのこと。



やったー


みなさん
いつも、応援してくれてありがとうね。




明日は50人のセミナー開催。




次は100人の講演会。



嬉しいなー
楽しいなー



生まれてきてよかったなー





夢を現実にする秘訣は





マイミクだけには伝えるね




大好きなことを一生懸命に楽しむことですね。





世の中のルールとは違うね。
不思議。。。




輝くあなたを応援する。  神谷 豊のセミナー情報です。
本当の自分とつながり、あなたらしく自由に輝く。

6月10日 金 19時 開催決定 長野市
幸せな小金持ちからの招待状
本田健公認スタディーグループ
テーマ 特別版 感性を磨いて、豊かさを味わう
詳しくはこちら http://bit.ly/ken613

6月19日 日曜日  10時 開催決定
10年かかる大きな気付きを1日で体験して
幸せに夢をかなえるあなたになる
犬飼ターボ公認 神谷豊のハピサクレッスン 信州 長野市
詳しくはこちら http://bit.ly/8139619

ゆめ工房 3期生募集中 
ゆめを形にしてあなたらしく自由に輝く
夢をかなえる不安を癒し、自分を信じる力を育てる
コーチング&セラピー6ヶ月長期セミナー
詳しくはこちら http://bit.ly/yumekoubou