♪ 結局 一番喜んでくれるお弁当 | ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪なまま結婚して
ぶきっちょ♪なまま子育てして
ぶきっちょ♪なまま専業主婦をしてます。
まったりBlogです♪

 

 

 

毎日のお弁当を本当に喜んでくれる息子くん飛び出すハート

 

 

なるべく同じおかずが続かないようにしてるけど

結局 息子くんの好き嫌いを考えて作ると

同じようなおかずになっちゃうんだすよねスター

 

 

魚の練り物系全般が苦手な息子くんなので

魚肉ソーセージ  ちくわ  かまぼこ  さつま揚げ 等々・・・

 

入れられない il||li _| ̄|● il||li

 

 

 

 

 

豚丼弁当

 

結局 こうなっちゃうwww

 

そして 結局 大喜びwwww

 

 

 

少しだけ残しておいて 朝ごはんに出すんだけど

それを見て 「これは!」ってにやける息子くんが可愛い音譜音譜

 

 

 

 

次女さんのお弁当が息子くんが幼稚園の頃に使っていたお弁当箱なんだけど

「こんな小さいお弁当箱だったんだねぇ」

って感慨深いわw

 

 

 

        上矢印現在の息子くん弁当    上矢印幼稚園の頃の息子くん弁当

                          (現在 次女さん弁当)

 

 

 

っていうか 男の子ってすごいあせる

 

 

食べるようになるよぉとは聞いてはいたけど

本当に良く食べるw