♪ 負けてたまるもんか! * おにぎり弁当 | ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪なまま結婚して
ぶきっちょ♪なまま子育てして
ぶきっちょ♪なまま専業主婦をしてます。
まったりBlogです♪

 

 

 

 

数日前に夕飯で焼き魚を出しましたうお座

 

でもぉ~~~~ 子供たちのわっかりやす~~~い拒否顔魂

 

 

毎日 メニューを考えて 魚料理が壊滅的に少ない我が家なのに

たまに出る魚料理で嫌な顔されるとか・・・

ママに対する

 

罰ゲームですか?

 

ってか罰を受ける理由がわからん!!!

 

フン( ̄‥ ̄)=3

 

 

 

こうなりゃ 何が何でも魚料理 出したる!!!

 

メインがダメなら 副菜で魚料理を出そう!

 

 

 

ある日 炊き込みご飯を作って

おかずに

 

豆腐ハンバーグ

 

中身はサバ缶飛び出すハート

 

 

 ('0ノ' )オーホホホ

 

母さんには大好評スター

 

息子くんからも「これ美味しい!!」って言ってもらいましたよウインク

 

 

魚料理でテンション爆下がりする次女さんはどうだったでしょうかw

 

 

ママは負けませんからねぇ~~~笑い笑い笑い

 

これから じゃんじゃん副菜で魚をつかったるわぁ~~w

 

 

 

 

⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹::*'゜::*'゜::⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹::*'゜::*'゜::⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹

 

 

 

 

おにぎり弁当

おにぎらずは何度かお弁当に入れたんだけど

普通のおにぎりでお弁当を作った事がなかったんだよねw

 

 

 

んでもって 作った後に衝撃の事実が・・・

 

今日はお弁当なしで再登校で部活だった・・・

 

 

(。・ˇ_ˇ・。╬)オイッ

 

 

そのまま冷蔵庫に入れておいて帰ったら食えっ!w