♪ 水筒をお願いしたんだけどw * ポン酢煮 | ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪なまま結婚して
ぶきっちょ♪なまま子育てして
ぶきっちょ♪なまま専業主婦をしてます。
まったりBlogです♪

 

 

 

息子くんが普段使っている水筒から

何やら カラカラ 音がする・・・

 

2層構造の間から音がしてるっぽいあせる

 

 

 

 

って旦那さんに言ったら 速攻 注文してくれてたw

 

仕事が早い笑い笑い

 

 

今まで使っていたのが旦那さんが使っていたやつで

息子くん用に買おうとリサーチしてAmazonの

ほしい物リストに入れておいたんだよねw

 

私のリストは旦那さんと共有してるから

それを見て注文してくれたらしいOK

 

 

・・・と思ったら

 

 

 

 

エプロンも注文してくれてた~~~~

 

ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

 

 

リストの後ろの方に入れてたんだけど

見てくれてたんだぁ~キラキラ

 

 

 

 

リストを共有しちゃってるから

サプライズプレゼントとかは 楽天のお気に入りリストに入れてるww

 

 

 

 

 

⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹::*'゜::*'゜::⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹::*'゜::*'゜::⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹

 

​​​​​​​

 

ポン酢煮

手羽元のポン酢煮

 

 

レシピとか見ると ポン酢1:水1 って書いてあるんだけど

我が家には少し濃いみたいで 水が多めです。

 

 

手羽元はBBQ風に焼いたりするけど

煮た方が食べやすくていいみたいキラキラ

 

 

大き目に切ったタマネギとか大根とか

一緒に煮込んだりするときもあります。

 

 

 

​​​​​​​