♪ あれから2か月たったしね | ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪なまま結婚して
ぶきっちょ♪なまま子育てして
ぶきっちょ♪なまま専業主婦をしてます。
まったりBlogです♪

 

 

 

息子くんが中学校に入学した時に
サイズUPもあったしスニーカーを2足 買いました。

 

 

その後 何の部活に入るか悩んでいた時に

運動が苦手な息子くんが

陸上部を選択肢に入れた時に

もし陸上部に入ったらランニングシューズを買ってあげるよ

って言ったんです。

 

 

 

本気で悩む息子くん (。-`ω´-)んー

 

 

結果 悩みに悩んで陸上部に入部したんですが

週5日のトレーニングで普段使わない筋肉を

フルで動かすようになって全身筋肉痛に悩みながら

本当に頑張っています フン( ̄‥ ̄)=3

 

 

日々 体をほぐすという意味で

ラジオ体操第一を毎日 続けていたり

お風呂で足のマッサージを自分でやったり・・・

 

 

体育で膝を炒めた時

病院に行く事をすすめたんだけど

「行かない!湿布を貼って部活に行きたい!」

って言うくらい ドはまりしています。

 

今は痛みもなく普通に生活しています

 

入部して2か月がたって

旦那さんと「そろそろ買ってあげる?」って話をして

息子くんに選んでもらいましたウインク

 

在庫の関係で

 

メインが黒 ソールと模様も黒のアシックス

 

メインが黒 ソールと模様が白のアディダス

 

どっちにするか・・・

 

 

デザインは全部黒が好きだけどアディダスがいい。

 

 

 

一晩 考えて 結果

 

 

 

 

 

これにしましたクラッカーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

実際 履いてみて感想を息子くんに聞いてみました。

 

宝石赤軽い!

 

宝石赤普通に歩きやすい!

 

宝石赤走ってみたけどグリップが丁度いい!

 

 

 

喜んでくれて良かった照れ

 

 

 

「この前 スパイクを買ってもらったばっかりなのに

買ってもらえて嬉しいよ飛び出すハート

 

 

って可愛い事 言いやがる・・・

 

 

 

 

 

 

泣けるやんけぇ~~~

(┬┬_┬┬) どばーっ

 

 

 

 

 

パパにもお礼を言いなさいね

 

って言ったら 

 

(o'ω')あっそっか。

 

だってwwwww

 

 

 

 

 

そらそーやろwww

 

 

 

 

 

部活もそうだけど 体育も走りやすいしね!って言ってたウインク