♪ 2ヵ月ぶりの外出 ♪ | ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪なまま結婚して
ぶきっちょ♪なまま子育てして
ぶきっちょ♪なまま専業主婦をしてます。
まったりBlogです♪

 

 

ご訪問ありがとうございますウインク

   ぶきっちょ♪ながら ♀ ♀ ♂ 3人のママですクラッカー

 

 

 

精神的な事で外出ができなくなってしまった私魂

 

とはいえ近所のスーパーは行かれます。

近所である事   行きなれた場所である事

 

先日 息子くんの学校で

「緊急時の引き取り訓練」があって

災害があった時に一斉メールで保護者に連絡があって

事前に学校に登録している「お迎えに行ける人」が

学校へ迎えに行くってやつ。

 

 

その時もお迎えの時間が近づくにつれ

具合が悪くなっていって 母さんに一緒に行ってもらいましたショボーン

 

 

 

今回 息子くんがいよいよKIDSサイズの160が小さくなって

新しいジーンズを買うって事になりました。

 

急に涼しくなってきちゃったし

早急に買わないといけないの~アセアセ

さすがにちゃんと試着してからじゃないと買えないし

股下の長さもあるし・・・

 

旦那さんだけだと不安だと・・・

 

よし! ママも行く!

 

 

車で15分ほどのショッピングモールにあるGUへ行きました。

 

 

 

 

 

この2本を買いました。

 

28インチ  股下76cm

ウエストが大き目だけど 27インチだと渡り幅が

本人曰く 不安らしいですw

股下も長いんだけど まぁ許容範囲かなってことで

お直しなし。

 

 

 

一緒にスニーカーとベルトも買いましたウインク

 

人生初のベルトw

 

ベルトの穴がフリーなのを買いましたOK

 

 

 

その後 カルディと久世福商店へ行きました照れ

 

カルディでは旦那さんのおつまみのチーズや

パンダちゃんの杏仁豆腐など 数点買いましたクラッカー

 

 

 

 

久世福商店で買ったものウインク

 

 

 

久しぶりの外出で行きたかったカルディと久世福商店で

ほしい物がありすぎて~~~魂魂魂

 

 

 

体調も特に変わらず いい息抜きになりました照れ

 

 

 

ずっとオンラインショップに頼っていたので

実際 商品を手に取って見るのが楽しかったですおねがい

 

 

これをきっかけにして 少しづつでも

家族で外出できるようになるといいなぁ~って思ってますラブラブ