ご訪問ありがとうございますおねがい

   ぶきっちょ♪ながら ♀ ♀ ♂ 3人のママですクラッカー

 

 

 

ずいぶん前からレトロ自販機とか

「これが自販機で買えるの?」っていうような

自動販売機って流行りましたよね?

 

 

有名なのは相模原にあるレトロ自販機

 

 

色んなYouTuberさん達が動画を出してますよね照れ

 

 

 

自宅から近いんだけど実は一度も行ったことないのww

 

 

 

先日 旦那さんが「見つけたーーーー!!」って

LINEで写真を送ってきたんだけど それがこれダウン

シラチャーソースの自販機笑い笑い笑い

 

 

攻めすぎだろwww

 

 

 

何で旦那さんと私が興奮してるかというとね

 

最近はまってるYouTuberさんがいるんだけど

 

 

彼らがアメリカで流行ってる日本食レシピで

料理をするっていう動画が面白くってねw

 

それにちょこちょこ登場してるのがシラチャーソース。

 

日本食レシピなのに なぜタイの調味料なんだよって

彼らが面白おかしく紹介してるの爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

それで現物は見たことないけど名前は知ってるっていう状態で

仕事中の旦那さんが偶然みつけた シラチャーソースの自販機w

 

 

そりゃ 興奮するわさw

 

 

 

とはいえ味は美味しいらしいので

一度は試してみてもいいかも照れ