ロイ君奮闘記! | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございます猫

沢山の方に私の拙いブログを読んでいただきありがとうございます!

イイネやフォローして下さった方も本当にありがとうございます照れ
これからも頑張ろうと力になりますおねがい


さて、その後のロイ君ですが…

まずはゲージに入れ、怖いだろうから毛布を掛け少しづつ慣れてもらおうとニコ

マカロン型のベットに引きこもる事4日あせる

それでも私達が見てない隙にご飯もしっかり3食食べてくれてるおねがい
トイレも2日目にはしてくれた!
ちゃんとトイレでできて良い子だね爆笑

1週間位した頃には少しづつ部屋にも慣れてくれ、お顔を出してくれだしたおねがい
私のお気に入りの気だるそうなロイ君shotラブw

少しづつ慣れてくれればそれで十分照れ

贅沢言えば私達…ってよりお友達に他の猫達となってくれれば嬉しいかなぁ照れ

ゲージ越しにお姉ちゃん達にシャーッムキームキームキー
って言われても少しションボリする感じの大人しい男の子びっくり

ジュリを保護して連れて帰った時なんかは、シャーッって他の姉ちゃん達に言われようものなら、シャーッムキーって言い返してたなぁえー

女の子達はとにかく気が強いガーン
リノを除いてはあせる
まぁ、少しづつねニヤリ

部屋に慣れ、他の猫達にも慣れ、家にも慣れ、最後に私達に慣れてくれれば嬉しいかな照れ
しかし…
家族で来てくれてた時
4匹子猫が居ましたが、未だ3匹の子猫は来ない…
どうしてるんだろう?
ママは無事だろうか……ショボーン

青丸してる子が今回保護したロイ君
この時にはこんな事になるなんて思わず写真撮って里親募集する為用意してたなぁショボーン

もっと早く何とかしてあげれてたのでは?と未だに後悔と反省の日々

ママが落ち着いて帰って来てくれたら何とか頑張って保護し、避妊手術をしたい
もう辛い思いさせたくないな…