その後の我が家 | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございます照れ


もう2月になってましたねびっくり
なんだかバタバタしてたのであっという間な感じがします💦


ココ最近家の周りで嫌な事が続き神経質になっている我が家の皆ですがなんとか元気にやっております照れ


前に書いたブログの最新話なのですが、実は更にあれから続きのお話があったのですニコ


ママ猫さんがお礼に来て子猫を探しに行く旅に出て2日…
ママ猫さんは1日2~3回位いつもは来ていたのに一度も来なくなってしまいました。
本当に頑張って匂いを辿り子猫を必死に探してたんだと思いますショボーン


そして来なくなり、警察事件から3日目の夜

遂にママ猫さん来ましたびっくりマーク
真っ暗で寒い夜、外から微かに聞こえる猫の声…
すぐさま見に行くとママ猫が玄関に座ってましたびっくり
かなり痩せてボロボロになっているぐすん

大変な思いをして探し歩いてたんだね…
待ってて!すぐご飯の用意するからあせる

部屋に戻りご飯の用意をし、玄関に戻ると…

ママ猫ちゃんが、私の足にスリッとして『ニャーニャーッビックリマーク』と大きな声で鳴きました

すると……



トコトコッと恐る恐る周りを警戒しながら影が…
目を凝らしじっと見ること数秒


アーッ💦子猫だ!!びっくり

1匹だけだったけど、またしてもママ猫が連れて会いに来てくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


よく見ると、捕獲器に捕まってた私達が騒いで警察に出してもらった子猫だえーん

ママ猫ちゃん頑張って見つけ出してくれたんだねえーん
自分はボロボロになりながら…

なんだか胸が熱くなり涙が止まらなかったぐすん
すぐ家族も呼び報告しつつ会わせてあげました照れ

夜中なのに我が家は大歓声爆笑


その後、親子揃って温かいミルクと大好きなササミ、ウエットフードとシーバをあげました。
ガツガツ食べる親子おねがい
本当に良かった♡頑張ってくれて本当にありがとうおねがい


見つかったと報告と人間なんてもう怖いだろうに会わせに来てくれ、勇気をだして子猫ちゃんも近付いて来てくれてありがとうえーん


とても嬉しく幸せな夜でした照れ



そしてご飯をたくさん食べ終わると子猫はママ猫に寄り添い暫く玄関に2匹で居ましたが、急に子猫だけポテポテと私達が見ていた窓の前まで来て、ジッと座ってこっちを見ていましたニコ

玄関を見てみるとママ猫ちゃんは何処かにフラっと消えて行きずっと待ってても戻ってこない……アセアセ

1時間経っても子猫は窓の横に座ったままアセアセ


どうしたんだろう……?
他の子猫を探しに行ったのかな……

その日は夜中2時まで子猫をずっと見てました
戻って来ないママ猫が戻って来るのを一緒に待ってました


次に続く