お久しぶりです(*^^*) | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

皆様( . .)"  本当にお久しぶりです!

覚えてくれてる方いらっしゃるかなぁ?


暫くご無沙汰している間に、我が母親が透析する事になったり、祖母が背骨を転けて折ったりとバタバタしておりましたえーん



しかし、我が家の猫達は健在で元気にしておりますおねがい飛び出すハート


それプラス……

更に1匹増えました爆笑あせる


先住猫の10匹全て保護猫なのですが、今回の子も家にフラフラ通って来てたハチワレ猫ちゃんですニコ


小さい頃からママ猫と来てて、多分先住猫のあずきとてまりの弟では?と家族で話をしてる子でして…




かなり大きくなって来て、それでも我が家で寛ぐこの子をほっとく事が出来ず汗うさぎ

優しい性格の男の子♂で、近所の猫に追っかけられたりされてるのを見てて耐えられずショボーン


大きい男の子を家に入れて慣れるのか?他の子達と仲良くなれるのか?心配でしたが、かなりの期間を掛けて少しづつ慣らしていき今ではニヤリ





めっちゃ馴染んでる爆笑www


めっちゃ図太い子でした笑い泣き


わらびと名ずけたこの子は男の子と言う事でお隣の母宅の方に


なので、今は我が家に女の子♀ばかり5匹ニコニコ

お隣の母宅には男の子♂3匹、女の子♀3匹ニコニコ


合計5匹➕6匹=11匹に爆笑ラブラブ

めっちゃ賑やかになりましたニヤリ


下の女の子3匹には大きい♂の為避けられては居ますが、男の子同士はめっちゃ仲良く遊んでます照れ


外に居た時は、他の子に噛まれたり何かあって病気貰ったりしたらどうしよう?とか、ご近所で猫嫌いで猫に石を投げたり、ホウキで叩いたり追っかけたりする人が居るのでずっと不安でしたが…




今では家の中でスヤスヤ寛いで安心して寝てくれてる姿を見ると心底良かった〜ぐすんと思ってます照れ




ついに人の数より、保護猫達が多くなった我が家ですが、愛しい存在が増え、護るべき命が増えたのでより頑張って日々過ごさなければと家族皆で過ごしておりますおーっ!グッド!


10匹の多頭飼いで、もう1匹増やすことをかなり家族で悩み、何度も会議しましたが勇気を出し、命を救いたいと言う思いだけですが良かったと思ってますウインク


ちなみに保護してすぐ動物病院へ連れていきましたが、なんの病気も無く、血液検査の結果も異常なしニヤリ
予防接種と去勢手術も済ませ、今では体重6キロの大きな末っ子です笑い泣きw


1歳になる頃どうなってるのか?
楽しみですラブ


11匹になった保護猫ファミリーを宜しくお願い致しますおねがい


次回は2回に分けて、我が家の子達と、お隣の子達の最近の成長を見てもらいたいと思いますてへぺろ