男の子と女の子 | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

こんばんは照れ


いつも見てくださってる方
イイネ押して下さった方
フォローして下さってる方
コメント下さった方
初めて見てくださってる方

本当にありがとうございますニコ音譜


本日はてまりが手術する少し前の話ニコニコ

娘がある物をゲームセンターからGETしてきたんですが…あせる


それはヘビ🐍のオモチャ汗うさぎ


私達が見ても気持ちいいものでは無いリアルな感じの物ですガーン


それを猫達が集まってる階段に娘が投げてみると


ェッ?何何はてなマークって感じで駆け寄ってきたのは


女の子達3人爆笑

果敢にも攻撃を代わる代わる仕掛けておりましたニヤリ


とても楽しそうに遊んでます爆笑


でも男の子は投げた瞬間ダッシュで逃げたびっくり

うちのメンズはビビりなんです汗
チャイムが鳴ったり、知らない人が来ると家の中でかくれんぼうーん

女の子強しグーな我が家です爆笑



逆を言えば、とても優しくて物静かな男の子と、おてんば娘でとても賑やかな女の子達な図ですねてへぺろ

今は術後で服も着てるのでてまりが大人しくて少し寂しい感じですが、明後日の抜糸後にはまた賑やかになるんだろうなぁ爆笑