少しづつ少しづつ… | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

ココ最近深夜にばかり更新しすみません💦



いつも見てくださってる方

イイネ押して下さった方

フォローして下さってる方

コメント下さった方

初めて見てくださってる方


本当にありがとうございますおねがい音譜



地震の後遺症なのかトラウマで精神を病んでしまっているルナですが…



少し窓辺でお外を見れる位にはなってきましたあせる
カーテンの裏に隠れている感じですがえー?

未だにビクビクして昼間の間はコタツからほぼ1歩も出て来ませんショボーン

ですが、コタツの中迄食事を運ぶと少しだけですが食べてくれるようになりました照れ

ここでコメント頂いた物をすぐ様頼みお皿に入れて持って行くと口に運んでくれ家族皆一安心笑い泣き

少しづつですが、今まで通りの日常に近付いてくれればと思ってますニコ




そして、てまりちゃんの術後ですが…


こちらも少しづつですが、食事も食べてくれて、ヨタヨタしながらですがお部屋を歩くようになってきてるようです照れ


術後の痛みと服の違和感でほぼほぼ1日中寝て体力を回復する為に使ってる感じですzzz



目を離すとベッドから転げ落ちてたり、キャットタワーをよじ登ろうと頑張っては諦めるの繰り返しをする程にはなってきました照れ


日々の日常が薬ですねウインク


コロナが本当にすごい勢いで増えて来ましたねショボーン
息子の学校もコロナの方が出て大変みたいですあせる

大都市の方はもっともっと凄いです
医療従事者の方や介護士の方等本当に感謝と御苦労様ですショボーン


皆で協力をして外出を出来るだけ本当に減らし、今まで以上に消毒やマスクの徹底、密にならないように気を付けなきゃですねショボーン