てまりちゃんの術前検査 | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

深夜にすみません💦


いつも見てくださってる方

イイネ押して下さった方

フォローして下さってる方

コメント下さった方

初めて見てくださってる方


本当にありがとうございます照れ



前回の息子の成人式のブログでは皆様からの温かいコメント本当にありがとうございますえーん


読んでてとても嬉しい気持ちでいっぱいになりましたおねがい


イイネも押して下さりありがとうございましたドキドキ



次感動して涙するのは次男の卒業式かなぁ?なんて思っているのですが、コロナがどんどんまた広がってる中卒業式に親は出席出来るのか?

卒業式もちゃんとあるのか?


高校生活の3年間ほぼコロナ禍のせいで行事等出来なくて想い出という物が殆ど中止で無くなっていたので卒業アルバムも寂しいものになるのではと……ショボーン


せめて卒業式ちゃんと締めくくりたい親心ですあせる



そんなコロナ禍の中、我が家の9匹兄妹の1番末っ子のてまりちゃんが発情期っぽい行動をガーン


またとても小さいのにガーン


病院の先生とは年末にお話してて、1月末に術前検査をして、2月上旬にでも避妊手術をしましょうと言われてたんですがショボーン


少し予定を早め、昨日動物病院へ行き術前検査をしてきましたびっくり

お利口さんにしていたので早く済み、血液も体重もレントゲンも全て異常無しの元気さん照れラブラブ

帰宅して疲れたのか爆睡でした爆笑

そして、1月25日に手術する事が決まりました

何度経験しても心配だし嫌なものですが、元気で長生きして欲しいから頑張ろうねショボーン

惜しくもその日は私もお昼からCT検査が入ってるので、朝一にてまりちゃんを病院へ連れて行ってお願いをして、その後私が病院に行ってる間にてまりちゃんの手術で、私の病院が終わる頃てまりちゃんの手術が終わってる連絡が来て面会に行くの流れですあせるあせる


ハードな一日になりそうですが、てまりちゃんに頑張って貰う為に私も頑張らなきゃ照れ


本当に一日一日コロナの広がりが物凄くなっていますねアセアセ

息子や兄の職場でもコロナの方が出ていたり、近所の学校数校休校になっていたりとかなりコロナが身近になってきていますショボーン


皆様も気を付けられては勿論いらっしゃるでしょうが、今まで以上にお互い気を付けましょうねあせる