平和な我が家 | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

こんばんわお月様


いつも見てくださってる方
イイネ押して下さった方
フォローして下さってる方
コメント下さった方
初めて見てくださってる方

本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)ラブラブ


この前お正月だったのにもう1月半ば汗うさぎ
あっという間に過ぎていきますあせる

この前の日曜日、我が長男の成人式でして
張り切ってスーツを買い、袴をレンタルしていたのですが…

我が家の地方ではコロナが凄い勢いで増え、成人式の2日前に成人式中止になりましたガーン

今更キャンセルも出来ず、せっかく借りたので袴を着付けて写真を撮りました照れ

友達と一緒に写真を撮りに行って帰ってきたら、普段無口な息子が私の所へ来て『一緒に写真撮ろう』とあせる

慌てて服を着替え写真を撮りましたおねがい
すると車に息子が向かったので出掛けるのかと思ったら…


『今までありがとう、これからもよろしく』

とボソッと言って花束をくれましたえーん
その言葉に思わず涙……

反抗期で手をやいたり、色々な事が思い出されましたぐすん

成人式が中止になったのは残念だけれど、コロナのクラスターに巻き込まれたりするよりかは多少寂しいけどしょうがないよねぼけー


私としてはとても幸せな成人式でした照れ



そんな中我が家のニャンコ達は…

階段とリビングに勢揃い爆笑

滅多に見れない勢揃いshotです照れ


全員元気いっぱいですドキドキ


外はコロナ禍がまた凄い事になって学校が休講になったり、3回目ワクチンの話題でもちきりですが、皆様も本当に気を付けて過ごして下さいねショボーン