幸せになる | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

深夜にまたおじゃましますあせる


いつも見てくださってる方
イイネ押して下さった方
コメント下さった方
フォローして下さってる方
初めて見てくださってる方


本当にありがとうございます照れ



前回のブログにて、私と同じ様に感じて下さった方が多く素敵なコメントで不謹慎ながら笑ってしまいましたニヤリ(笑)



さて、今回は【幸せ】についてですニコ



我が家の子達は保護猫です
事情や出会いは色々ですが我が家の子になってもらいましたニコ


虐待を受けていたり、野良猫で保健所に連れ込まれた子、ゴミ袋に入れられ捨てられた子、親兄妹とはぐれ我が家に鳴きながら助けを求めてきた子、大雨の日流されてた所を助けた子等です汗



ですが、私はこの子達と生きて出会えたこと、運命だと思ってます照れ


1歩間違えれば助からなかったかもしれない
出会えなかったかも


考えただけでゾッとします汗


ですが、私は神様からの贈り物(物では無いですがあせる)だと思っております照れ


バラバラの事情で我が家に来ましたが、とても仲良く家族として、兄妹として過ごしてくれてます照れ



この姿を見てるだけで私はこの子達に(幸せ)をたくさん貰っていますラブラブ


この子達は我が家に来て少しでも(幸せ)を感じていてくれてるかな?
と寝顔を見ながらいつも思ってますうーん



こんな寝姿…
私にとってはこれ以上無い(幸せ💓)な時間であり瞬間照れ


我が子達にも同じ様に思っていて欲しいなぁおねがい



明日はジュリの避妊手術です
無事済みますように