オレオ術後3日目 | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございますほっこり

オレオ君去勢手術後3日目になりました


一日の大半を寝て過ごしてますショボーン
今迄家中駆けずり回っていたのが嘘のように静かですあせる

エリザベスカラーに悪戦苦闘して階段の昇り降りやキャットタワーに登れないショボーン

普通に歩くのも重くて下ばかり向いてる感じ

さすがに3日目ともなると少しは慣れてきて、ゆっくりではありますが階段も昇り降り出来るニコ

紐で少し遊ぼうかな?って意力も出て気出した照れ

少し一安心あせる

お腹が緩かったり、声が出しにくいのか少しダミ声ですが少しづつ回復してくれる事を祈ってますあせる


早くいつものヤンチャでイタズラっ子のオレオ君に戻ってね照れ