オレオ君手術 | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございます照れ

オレオ君ですが、昨日朝から病院へ行き、去勢手術してきましたあせる

オレオ君は来週で我が家に来て4ヶ月ニコニコ
なんだかあっという間すぎる

およそ生後7ヶ月になります
体重もスクスク育ち3.3キロになりました爆笑
なので動物病院の先生とも相談し、そろそろした方がいいとの事で、先月予防接種打ちに行った際予約してきてました

男の子の去勢手術だったので日帰りとの事で、9:30迄に病院へと言われ連れて行き、色々術前検査等してOKが出たのでお昼から手術でした


女の子とは違い簡単な手術ですよと説明は受けましたが、手術なんて何度経験しても心配で心配で、手術済んだらすぐ連絡して下さいねとお願いして帰宅し、お昼過ぎから携帯持ってウロウロショボーン

14時頃電話があり無事終わりましたと
17時過ぎに迎えに来て下さいと言われお迎えに行きましたDASH!

麻酔のせいでフワーとして、声もダミ声にあせる
でも頑張って帰ってきてくれて一安心ぐすん


明日の朝までは絶食なのでリアムは我が家へお泊まりにニヤリハーレム(笑)



で、今のオレオ君は…




まだおネム中
昨日頑張ってくれたからゆっくり休んでね照れ

人生初のエリザベスカラーにかなり悪戦苦闘してますがアセアセ
早く慣れますようにあせる