我が家の猫達との出会い♪ | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

我が家には今現在5匹の猫達が居ますニコ
本日はその子達を簡単に書いてみようかと思いますドキドキ


長女はチンチラシルバーのモコ音譜
今14歳の女の子爆笑  食欲旺盛で大人しく、猫見知りも人見知りもしないマイペースな子ですラブラブ
チンチラをたくさん飼ってる家庭で生まれた子で、赤ちゃんの時壁に投げられたり蹴られたりしてたのを譲り受けた子ですショボーン



次女は黒白猫のロコ音譜
今10歳の女の子爆笑  人見知りで猫見知りあせる リアムやルナが来た時も慣れるまで物凄い時間が掛かりましたが、人一倍優しくていつも教育的指導しながら遊んでくれてますラブラブ
野良猫が家の下で赤ちゃん産んだから今から保健所に引取りに来て貰うって話を聞き引き取った子ですショボーン



長男の黒猫リアム音譜
今2歳の男の子ニコ人見知りも猫見知りも無く凄くフレンドリーな子ですラブラブ
上の2人とはあまり遊びませんが、歳の近いルナとは良く遊んでますニコニコ今はオレオ君に夢中なのでルナがヤキモチ妬いてます(笑)
この子は交通事故に合いひき逃げされたので病院に連れて行き引き取った子ですショボーン無事で本当に良かったぐすん



3女の白黒のルナ音譜
今1歳の女の子ニコ  物凄く怖がりで、人見知り猫見知りちゃんですあせる
多頭飼いでどうしようもない状態の所から引き取った子ですショボーン 我が家の子達とは仲良く触れ合えて良かったラブラブ



次男のオレオ音譜
皆様ご存知の3ヶ月になる男の子爆笑
甘えん坊で元気いっぱい、キャットタワーとネズミのおもちゃが大好きな子ですラブラブ
多分1番大好きなのはリアムかも?(笑)
晴さんから大切な命のバトンを引き継がせて頂きました照れラブラブ


長々とすみませんあせる
これを見て、より我が家の猫達の写真でホンワカ癒されて貰えればと思います照れ音譜