いつでも一緒 | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございますニコ

本日は朝から大雨で、何となく気分まで憂鬱にショボーン汗
何もする気が起きないなぁ〜……なんて思いつつ部屋を見渡すと




可愛い子が朝から元気に遊んでました爆笑

そしてこちらの写真を少し引いて撮ってみると……



やっぱり居ましたニヤリ保護者リアムラブラブ

私が言うのも何ですが、メッチャメチャ面倒見良い照れ
自分が眠くてもシッポで遊んであげてたり爆笑

とても仲良しな所を見せられ癒されましたウインク音譜





下手な写真ですが、皆様が少しでもニャンコチャンズニコで梅雨の憂鬱から癒されますように恋の矢