今日は家に居ましたよ~~(^^♪ | 母さん元気よ!

今日は家に居ましたよ~~(^^♪

今朝のウォーキングはお休みして庭の草取りを少しだけ。

 

庭木は枝をの伸ばして凄い事になっていますが

 

寒くなってから剪定に来られるので それまでは我慢しないと・・・。

 

今朝一緒にスーパーに行った三女が家の裏側の草が凄いと言っていましたが

 

夕方には綺麗になったよ~~のLINEが入りました。

 

3時間頑張ったと。・・・今の私は1時間が限界なのにね!

 

昨日は元同僚の所へ弁当を買って行って来ました。車

 

運転手の友達はソファーで横になり爆睡していましたよ~~。

 

働き者の彼女は相当疲れていたんでしょうね。

 

その間 似たもの同志のふたりでお喋り^^。

 

私達の様に好き勝手出来るふたりは そうは居ないと言われていますが。ニコニコ

 

 

今日の一品。

八宝菜。

 

ビンチョウマグロの角煮。煮魚嫌いでも これは美味しい!って食べてくれます。

 

スーパーでの買い物を冷蔵庫に入れてとお願いしてたら

 

カボチャとエノキが冷凍庫にあせる 頼んだ方が悪かったわ~。

 

今朝は草取りから始まり掃除機かけて 服の手洗いをしたり 

 

湯呑やマグカップをハイターに浸けたり片付けたりと少し動いたので

 

2時間お昼寝していました。夜も7時間ぐっすり眠れるんですよ~~。