毎日が忙しいわ~。(^^♪ | 母さん元気よ!

毎日が忙しいわ~。(^^♪

朝晩は少し涼しくなりましたが まだ日中は暑くて晴れ

 

ウォーキングの後で飛び石の間と家の前の草かきをして 少しだけスッキリ。

 

まだまだ庭の中は出来ていませんが少しづつ頑張らなきゃ~~。

 

一昨日は歯のかぶせが取れて歯医者に行って来ました。

 

コロナ禍前までは2か月に一度歯の掃除に行っていたのに3年振りです。

 

当分歯医者通いが続きそう。

 

昨日は岡大の病院に行き 帰りに天満屋に寄って 私のスリッパだけ買い

 

デパ地下惣菜での晩御飯でした。なんと歩数が1000歩ニコニコ

 

ぐっすり眠れましたよ~~。

 

今日は友達の家でお喋りして来ました。

 

明日は元同僚の家に行こうとお誘いがありラッキー!!

 

先日同じブロック4軒隣の私と同じ歳の方が亡くなられてたと。・・・

 

そう言えば1か月位前に救急車が来てたけど 脳梗塞らしいと。

 

スーパーで買い物されてるの見かけていたのに いつ何があるかもですね!

 

やっぱり断捨離しとかなきゃ~~。

 

今日の一品。

豚と野菜の黒酢あん。

 

ニラと春雨の中華炒め。

 

牛肉と牛蒡。

 

今日から同級生がツアーで石垣島に行っています。お天気で良かったね!と

 

LINE入れると キップを買う所から珍道中!駅員さんに教わりながらと・・・。

 

広島が集合場所と言ってたから 広島までの新幹線キップのこと??

 

彼女らしいわ~~。お土産話が楽しみです^^。