前向き・前向き^^(^^♪ | 母さん元気よ!

前向き・前向き^^(^^♪

今朝はスーパーに行く日なので(二日に一度の) まずはコストコに行き

 

買って来ましたよ~!!チョコレートは品切れしてて広島にも無いって。あせる

 

昨日の午前中は

パンナコッタを作り 久しぶりに念入りお風呂掃除をしました。

 

ちょっと頑張ると気持ち良いですね~~。ニコニコ

 

お昼寝してると 先日買ったパンツのお直し出来上がりを

 

友達が持って来てくれましたよ~。遠くなのに申し訳ないわ~~。

 

先日迷ってたオレンジ色のブラウスを買ったってニコニコ顔。

 

凄く良く似合ってた~~って自画自賛で私達のいつもの事です^^。

 

年齢は仕方ないけど 見かけを若く!!これが一番大事!!ニヤリ

 

この先の人生 美味しいもの食べて好きなことして これも大事!!

 

それに何事も前向きに!! もうここまで来れたら恐いもの無しです。

 

定年まで夫婦揃って健康で働けたことに感謝です。 

 

今日の一品。

カレーライス。最近食べてくれる様になりました。

 

アスパラ ベーコン エリンギ炒め

 

もずく酢にオクラ 茗荷 トマトを入れて。

 

今日も満腹^^。汗かいてても体重は増えてます。