続けてのお出かけ(^^♪ | 母さん元気よ!

続けてのお出かけ(^^♪

暑いですね!昨年もこんなに暑かった??と思う毎日です。

 

夜も一晩中エアコン付けてないと途中で暑くて目が覚めます。

 

昨日はお中元を買うのと 島根からのお茶販売があり 友達を誘って天満屋に行って来ました。

 

私の好きなリビングコーナーを見て回り

 

ランチは いつものお寿司屋さんです。

ちらし寿司のつもりが海鮮丼を注文。ニコニコ いつもよりお刺し身たっぷり。

 

何故か予約席に座ることが出来て 人見知りしない友達のお陰だわ。(笑)

 

その後でレディースショップを。こういう時間が幸せ^^って言いながら。

 

家に帰ると天満屋の特別ご招待のハガキが届いていて 来週も行かなきゃ~。

 

今日も別の友達3人で

初めての場所でのランチです。

 

次々に熱々の天ぷらが出され 大満足でしたよ~~。

 

その後はフジグランのレディースショップを覗き 手ぶらでは出れませんよ。

 

昨日に続き私の病気ですね~~。でも元気な証拠です。

 

何にも欲しい物ないと言うお金持ちの友達。・・・人それぞれだけど私が幸せ。

 

今日の一品。

ピーマンの肉詰め。この一人分は私じゃないですよ~。(笑)

 

ズッキーニとベーコン炒め。トマト レタス かにかまサラダも。

 

暑くても食欲旺盛の老夫婦です。アイスクリームも毎日欠かさず。

 

明日はゆっくり過ごします。