ゆっくりと少しづつ。 | 母さん元気よ!

ゆっくりと少しづつ。

雨で2日朝のウォーキング出来てなくて 今日は頑張って行って来ました。

 

帰りは汗だくですが 洗濯物干してから着替えて それから新聞読んだり

 

一休憩するのが日課になっています。

 

フウランが咲き始めました。楽譜

 

パイナップルリリーにもお花が。

 

それにしても昨日からの蒸し暑いこと~~。

 

昨日は予定通り 流し台下とオーブンレンジ台下を片付けました。

 

今日は昨年の色々な書類の整理。明日のゴミ出しでスッキリするわ。ニコニコ

 

首にかけてるタオルが汗でびっしょり。でも動けてる自分が嬉しい!!

 

ゆっくり・ゆっくりだけど。・・・

 

今日の一品。

かぼちゃ ナス ミニトマトの甘酢漬け。

 

ホタテと青梗菜のオイスター炒め。冷凍にしている鶏牛蒡御飯。

 

デザートはカットパイナップル。毎日食べていますよ~。

 

今日もよく眠れそうです^^。