4か月振りですよ~~。(^^♪ | 母さん元気よ!

4か月振りですよ~~。(^^♪

昨日は元同僚のお宅にお邪魔して来ました。私より10歳下かナ。

 

その前に

撮ろうとしたら友達がスープにスプーンを。あせる

 

お魚メインのランチは味が濃かったわ~~。ドリンクは紅茶。

 

その後で友達のお家へ。・・・一緒に行った友達は私たちの話を聞きながら

 

爆睡していましたよ~~。相当疲れてたんだわ。

 

お土産に煮卵と切り干し大根煮を貰って帰りました。

 

仕事している時は同居してたので料理したことないのに

 

作れる様になってるわ~~。ニコニコ やれば出来る!よね~。

 

今日は一か月振りの美容院に行って来ました。車

 

帰りに雑貨屋へ。 まだ欲しいものあるの??  見るだけです^^。

 

今日の一品。

豚の生姜焼き。玉ねぎたっぷりが美味しいです。

 

冷ややっこ。茗荷 ジャコ 生姜醤油で。

 

娘に貰ったトウモロコシを半分づつ。これが甘い!!

 

きゅうりのビール漬けが食べごろで最高^^。キムチと梅干しも。

 

今朝採れたてきゅうりを頂いたので 塩をしてビール漬けの中に追加。

 

二人なのに冷蔵庫の中がいっぱいになっています。少し片づけなきゃ~ね!

 

明日は ゆっくり出来るかな。ニヤリ