楽しい一日でした。♪♪ | 母さん元気よ!

楽しい一日でした。♪♪

昨日から 朝のウォーキング公園2周してからのラジオ体操です^^。

 

無理は出来ないので 2週出来たら良いかもと。・・・

 

友達の所に行くことになってたので

 

シフォンケーキを焼きましたよ~~楽譜

 

小麦粉が足りない事に気付いてあせる パン用の米粉を足しましたが

 

ちゃんと膨らみました。ニコニコ

 

家で私がこんな事してるのを一番喜んでくれるんですよ!!

 

その代わり一切れだけ残して 全部友達に持って行ってくれと。・・・

 

残されると全部食べさせられるからと。ニヤリ

 

友達の所に行く事を 良いこっちゃ~~って言ってくれるんです。

 

来て・来て~~って言ってくれる人たちが居るって有難いです。

 

会話も楽しいんですよ~~。夜寝れなくて困ってる~って言ってるかと思えば

 

その内 ずっと寝れるからと。(永眠) 笑った・笑った~~。

 

私たち幸せ~~って言いながらの会話です。

 

今日の一品。

牛肉 玉ねぎ ピーマン 牛蒡の甘辛炒め。

 

冷しゃぶ。

 

それにトウモロコシ御飯 市販のイワシバーグも。

 

明日は元同僚たちとの予定も入っていますよ!ラブラブ