少しづつ出来る事が嬉しい! | 母さん元気よ!

少しづつ出来る事が嬉しい!

今日も朝から蒸し暑く一日曇り空でしたが 朝のウォーキングが日課です。

 

昨日から公園一周歩ける様になり その後でラジオ体操をして帰ります。

 

ちょっとした当たり前の事が嬉しくて~~。動けるって有難いわ~。

 

昨日なんかは 昼食後 夕食後にも眠って 夜も10時からぐっすり。

 

どんだけ寝るの~~って感じでしょ! ボケないかしら。・・・

 

今朝は少し頑張ろうと庭の草取りしてたら ヤクルトの方が水分補給してね!と。

 

蚊が出て30分で止めました。ニヤリ

 

アガパンサスが咲いています。

 

クチナシも。・・・今年はお花が少ないです。

 

今日の一品。

コロッケが美味しいです^^。きゅうりのビール漬けも食べごろに。

 

今日もお昼寝。ニコニコ  天満屋の2割引き案内来ないかな~~また欲しい物が。