長女とお出かけ^^。♪ | 母さん元気よ!

長女とお出かけ^^。♪

こっちは昨日梅雨入りしました。今朝はウォーキング出来ましたよ!

 

久しぶりに長女が大塚国際美術館のお土産を持って来てくれました。

もちふわ食感のどら焼きがとっても美味しいです^^。(5個入り)

 

私と道後温泉に行った後 伏見稲荷 伊勢神宮に続き昨日は大塚国際美術館へ

 

一人旅です。頑張ってる自分へのご褒美旅なんでしょうね~。

 

元気なうちにと。・・・今が一番自由に動けるとも。

 

旅行用のリュックが欲しいとエクセルに一緒に行きましたが良いのが無くて

 

寿司丸でランチ。

 

その後で雑貨屋MOEに寄って欲しかった物を。

 

先日コストコで買った

大袋で個包装になっていますが あっという間に無くなりそう。

 

あまりお菓子食べない私ですが これは食べ過ぎに。

 

今日の一品。

冷やし中華。

 

アスパラの肉巻き。

 

蒸し暑くても食欲だけはあるんですよね~~。ニコニコ