一日頑張りましたよ~~。 | 母さん元気よ!

一日頑張りましたよ~~。

21日から梅雨予報が出てるのでウォーキングから帰って

 

マット類洗ったり長袖の手洗いコース回したりと大忙し。

 

友達の家が綺麗に片付いていたので お尻に火が付いて大掃除も。・・・

 

狭いのは仕方ない我が家だけど少しスッキリしたかな~ニコニコ

 

きゅうりが安くなったので

ビール漬け。毎年我が家はとっても美味しく出来上がります。楽譜

 

無限きゅうり。初めての挑戦だけどどうかナ。

 

今日の一品。

トンカツ。

 

ブログでお箸が止まらない美味しさ!を見て作りました。コンニャクです^^。

 

ちょっとピリ辛が美味しい!!って。・・・

 

先日友達の所から歩いて帰れたのが嬉しくて~~1日4000歩!!

 

私にしては嬉しい歩数なんですよ~~。次は5000歩って言われたけど

 

ムリムリ~~。でもね!80歳までに免許返納を考えてると耳にすると

 

その後の事考えるわ~。頑張って歩ける様にならないと籠の鳥よね~~。

 

友達の所にも行けないとなると。・・・明日が元気なら良いと考えよう。